Good morning everyone!!晴れ

 

 

今回は、昨日百均で購入した

 

大理石シート

 

についてご紹介音譜

 

 

 

ずっとスニーカーの箱を

 

リメイクしたいなぁと

 

思ってはいたものの

 

なかなか手が出ず、、、うーん

 

 

 

 

ついに昨日百均に行ってきましたウシシ音譜

 

 

 

 

大理石シートを買って

 

帰ってサイズを測って

 

カッターでカットして

 

ってやってたんやけど

 

思っていたより上出来で。笑

 

 

 

 

 

てかこんなに可愛く

 

ただの箱がリメイクできるの。笑

 

 

 

 

ぜひみていただきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(私の不器用さが出てるのは

 

無視していただいて、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

どう?!

 

これで110円よ?!

 

 

 

 

 

思ったよりクオリティ高くて

 

びっくりしてるし

 

次何リメイクしよっかなって

 

もう考えてるぶー

 

 

 

 

 

この大理石シートは

 

ワッツ(Watts)っていう百均で

 

もちろん110円で購入しましたウシシ

 

 

 

 

 

ここの百均オンラインショップもやってるみたいで、

 

とてもきれいでおしゃれだった!付けまつげ乙女のトキメキ

 

最近の百均はほんとすごいね〜〜にやりふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

ちなみにシールを剥がす時も

 

スラスラスラ〜って

 

破れずにきれいに剥がせて

 

一度も破れることなく貼れましたぶちゅーって

 

あ、そうそう

 

これシールになってるの!!!笑

 

 

 

 

だからほんとうに

 

ただ好きなサイズに切って

 

ただ貼るだけ

 

超簡単でした。笑

 

 

 

 

次いつ買いにいこうかしらラブラブ

 

 

 

 

何に貼れるかは

 

物によるとも思うんやけど

 

ちゃんと後ろを見た上で

 

ぜひぜひ使ってみてください音譜

 

(失敗して欲しくないので大文字)

 

 

 

 

 

 

 

さあて、今日も一日

 

ハッピーになりますようにラブラブ

 

 

読んでくれてありがとうふんわり風船ハートbye