0422 ~hattrick!22~ | “You may know lover.”

“You may know lover.”

ブログの説明を入力します。




@西九条BRAND NEW


10分遅刻したけどギリギリまだ始まってなくて感動した(笑)
ってかもう5日も経っててびっくりです(。-_-。)





BuG_GaMe
ばぐらぐちゃうて(笑)
ボーカルさん見てたら歌広思い出して、最後のギソロできゅうり食べながら弾くギターさん見ててキャン様かwwwってなったww
ソロ終わってからずっときゅうり持ちながら歌うボーカルさんの光景がかわいかったです(笑)


Sigret
お客さんに向けての「誰がピグレットや」っていうツッコミ(笑)
えんさまー?わろたw


DISGUST
ボーカルさんが茶髪でふわっとした感じになってた。
最後の曲ちょっと馴染んできたかも。
じゅうていおんー!
もりもり暴れられて楽しかったー(;_;)ドキドキ


Paranoid≠circuS
ギリ5列目でしたー。
ちょー、ね、人が多くて満足に暴れられなかったです。
でもサークルモッシュとか土下座とか前回同様でくっそ楽しかった!
顔見て名前言えないの何とかしたい。
ハート飛ばして俯きながら名前呼んでたー(笑)
恥ずかしくて直接言えない。
あの人耳に手当てて『もっと呼べ』的な仕草するから余計…(TωT)(笑)
瑠希くんの時そんなことなかったのになー。


holyclock
目的が終わったからか空いたからか、落ち着いて見れた。
ベースさんの音が大きさちょうど良くて弾き方がメロディックなアレでふおおお!ってなった。
ほんと好きー。
楽しそうにしてて楽しかった。
また見たいと思えた。


dr.talantura
前回でちょっと慣れた。
緑髪の下ギさん見てたらバラッドのSakiくん思い出す(笑)
かわゆー(*´ω`*)
パンダの曲好きー!楽しいー!


陸奥守吉行
もうSEからなんじゃこらやった。
三味線の人いたね。
上ギさんがNaoさん的なかわいい人(笑)
最後の方の、曲始まる前にぴょんぴょん飛んでたのかわいくて萌えた。
楽しそうでほっこりしたわ。
アンコールのソーラン節的なやつヤバwww
サビ折りたたみとかツボすぎwww
最後の方のサビで隣の子に急に手つながれてリアルに「おぉう!」って変な声出てもたwwww
そんで反射的に私もまた隣の子と手つないだ(笑)
どうもありがとうございました!


今回、おじいちゃんおばあちゃんいたり子供いたり年齢層幅広かったwwwww



お疲れ様でした。