UQモバイル

 

俺は既婚者。


嫁との仲は冷めている。

セックスレスが10年

もう何も感じない(笑)

嫁が浮気しても俺は何も思わない!

ご自由にって感じ。


スマリッジ

 

よく「嫁が浮気したので彼氏をめちゃくちゃにしたる」とか言う人がおるけど、恥ずかしい!

嫁さんも不満がなかったら浮気なんかせえへん。

あんたに魅力がないだけやから!

家事をやって、旦那と子供の面倒を見て、少ない時間を作って浮気するって...

才能やん(笑)

浮気に興奮してるってのもあるかもわからんけど、大概は旦那の愛情不足なだけやで。

家庭を壊されたとか言うてるけど、浮気してる段階で家庭は壊れてるから。

人生は短いのに、楽しまなきゃ損やし、浮気されてヤキモチを妬くなら嫁さんの相手したらなあかん。

今までほったらかしにしてたんやから(笑)
離婚して次の女性を探したらええだけやん。
次の女性を探されへんから今の現状にしがみつくねん。

情けない…

浮気されたからって相手の家庭を壊すとか言う人がおるけど、あなたより浮気相手が魅力的なだけやから。

相手に矛先を向けずに自分を磨きなさい。

既婚者の女性たちに聞くと、旦那に不満だらけやで。

浮気するのは自分が悪いのではなく、嫁が悪いって思うからおかしいねん。


俺も若い頃、彼女に浮気されて相手の男を呼び出して、ボコボコにしたことあるけど、浮気したのは彼女やから男は関係ない。
男が彼氏いるのを知ってて、彼女が拒否しているのにしつこく口説いてくるって言うんやったらどついたらええけど。

嫁が浮気したぐらいでピーチクパーチク言うなよ。探偵に頼むやつの気がしれん。

情けない!

そんなもんに金を払うんやったら既婚者パーティーでも行って女を口説けよー。

ほんで嫁にヤキモチ妬かせたらええねん!

他の女に目がいくようになったら浮気相手なんか何とも思わんようになるから、自分を磨いて嫁を見返したらええだけ!

嫁が好きなんやったら彼氏を交えて3Pするのもええんちゃうかな〜嫁をとことん調教する。
マジで!

結婚するまでは嫁さんだって彼氏がいたし、他の男のチ秘ポ咥えまくってたかもわからんやん。

いちいちヤキモチ妬くな!

次行こうぜ!

楽しく生きよう!


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

貴女はどんな願望がありますか?

相談に乗りますよ。

楽しいセッ㊙スライフ!