UQモバイル

 

いったかずみは可愛い


どうにでもしてくださいと言わんばかりの顔。


休憩などさせず口にギンギンのマツタケを突っ込む! 

 

喉の奥のおくまで


嗚咽が部屋に響く


可愛いかずえの顔が苦痛に歪む!


嫌がらずよだれを垂らしながら咥えている


 

髪の毛を掴み


「すきもの、変態女、お前はこんなんが好きなんやろ、どうや気持ちええか?」


『%$#&』


抜いたマツタケはよだれまみれ!

「綺麗に舐めろ」


自分のよだれを舐めて綺麗にさせる


マ㊙コに触れるとグチャグチャで糸を引いている


「汚いマ㊙コやなーグチャグチャやないか」


『恥ずかしいです』


 

「何が恥ずかしいんや!乱暴におかされたい変態女やないか?お前の望みはこれやろ!変態女」


かずえは最後まで従順で可愛い女やった!

一回だけではなく何度もあってお互い楽しんだ!

お互いの仕事が忙しくなり会わなくなった。


END


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

  

貴女の願望叶えます! 

 我慢せずにやりたいことはやって人生楽しもう!

いつするの?

今すぐでしょう!