ホテルの部屋に入ってからは靴も脱がず。
スカートをまくり上げさせてノーパンのマ○コを自ら開かせる!

俺は腰掛けて開いたマ○コをじっくり観察!

すでにグチョグチョになってる。

『やらしい女やな~』
『グチョグチョやぞ』

恥ずかしがるかずみを言葉で責めていく。

クリを触ると悶える!

声を我慢しているかずみはたまらなくエロい!

めちゃくちゃええわ~

がまん汁が出てくる…

かまん汁は後でかずみに綺麗にしてもらう!

汗と愛液のええにおい!

じっくり観察、感度を確認したら

壁に体を押し付けて濃厚なキスをして乳を揉む!

かずみは抱きついてくる!

可愛い女!


マ○コに手をやると汁が垂れるぐらいグチョグチョになっている。

手を上に挙げさせて片手で両手を押さえると「イヤ!イヤ!」言いながら手を下げない!

かずみは体をくねらせて悶え、膝をカクカクさせて「イクーイク~」

『いかせて下さいは!」

「いきたいです。」

『いかせて下さいやろ!』

「いかせて下さい!」

クリに当てている手を激しく動かすことはせず、同じスピードで動かす。

焦らされてる感じになって、興奮しているかずみは腰をくねらせキスも激しくなる。
イキそうになったら更にゆっくり指を動かす!

「いかせて~」
「いきたいです」

『なんでも言うこと聞くか?』

「はい」
「なんでもします」

悶えながら答えるかずみは可愛い!

「エロ女!」
続く