深夜に買い物に行っていたスーパーで品出ししてるおばさんに話しかけているうちに仲良くなり、仕事終わりに会いました。
体型を見てやりたいと思っていたのでうれしい限り。
すっぴんでしたがちょいぽちゃでデカすぎない乳!
縛ってデカくしたくなる!
〔後日するねんけどな〕

仲良くなってきたので、仕事終わりにマクドナルドで話せえへんって誘ったら喜んで来てくれた。

40代の主婦で趣味とかはなく生活に疲れてる感じ!
〔没頭できることがないから男ができたらはまるねんな~〕

マクドナルドでコーヒー飲みながら会話!
深夜で誰もおらん😁

会話もそこそこに旦那とやってるのか聞いてみた!

やはりのセックスレス!

〔経験人数が少ないからおもちゃとか縛られたりしたことがなく、ドノーマルのエ㊙チしかしたことがない!〕

〔人生1回やから色々やったらええのにって俺は思う!
怖いのは最初だけ!
やらしくなるから(笑)
セッ㊙スが嫌いな女性は彼氏、旦那が悪いねん。入れて終わりやから〕

性欲はあるけど抑えてるって…

当初はオ㊙ニーはしてないって言うてたんやけど追求したら…

してる!!

恥ずかしいし他人に言うたことちゃうって!
そりゃそうや(笑)

つけ爪もしてないからオ㊙ニーはしやすいやろうな~

オ㊙ニーのやり方は
クリをいじって、濡れてきたら指を入れる。
「また見せてな~」
照れ笑いしながら
「嫌やよ~」
〔後日やるねんけどな〕

「旦那とのセックスは無理!」
(こういう人しか見ず知らずの男に付いて行かへんけどね)

エロ話で盛り上がってきた!
俺の性癖も話した。
「へー」「ふ~ん」しか言わない。

興味があるのかないのかわからないが嫌ではなさそう。
今後が楽しみや~

こっからはLINEで命令して従順に従うか試していく。