場所変えで遊戯場へ

かずみはエロスイッチが入っているのでマン○を確認するためにプリクラ機へ


プリクラ機に入りマン○を触ると


『イヤ』

と言うが手を押さえるふりをするだけ!


ヌルヌルくちゃくちゃのマン○をイジりながらプリクラを撮影!


乳も出させて強く掴む!


顔は伏せているがエロい顔をしている!


エロ好き女!

バッチリやらしいプリクラが出来上がった!


かずみの携帯ケースの裏に貼らせた!


ほんまはトイレとかに貼りたいが…


夕方頃で暗くなってきたので外に出て公園へ


公園へは勿論、ノーパン!


 ブランコに乗せる。

見えそうで見えないのがええ。


ギャラリーもおった方がええな~やらしい女はそれだけで興奮する。


ベンチでマ⚪コに触れる。


納豆みたいに糸を引く濡れやすい女!


夜になった公園はなんでもあり!


誰も居なくなった公園で便所へ連れ込みフェラをさせる!


「お前は汚い便所がお似合いやな!」


ションベン臭い便所で咥えさせる!

たまらんなー


かずみはなんでもする女になるのがわかる。


便所では少しだけご褒美をあげる!

「ご褒美がほしいか?」

ほしかったら言うてみろ!

「オチン⚪⚪がほしいです。」


これが言えるようになったらメス豚に一歩前進!


ホテルでは主従関係を教えて行く!


ホテルが楽しみになる!

続く