UQモバイル

 

出会いは様々


大概はSNSでやり取りする!


ぽっちゃりノーマル女性が好み!


かずみはほどよいムッチリで色白!


色白のぽっちゃり女はケツの穴も締めが柔らかく○棒を入れやすいから好きや!


かずみとはじめて会う!


かずみはラインでエロエロに改造


オ○動画も送らせている!


 


待ち合わせ場所はイオンモール!


熟女は仕事以外ほとんどの女性がスカートを履かない。


だからスカートを履いて来てもらう!


俺はビシッとしたスーツが好み!


かずみはすでに来ていた。


体のラインがわかるスーツ!

めちゃくちゃええやん!


エスカレーターで上へ


少し間隔を空けてエスカレーターに乗る。


スカートからマ○コが見えそうで見えない。

 



眺めは最高やで!


ノー○ンはわからんけど素足が目立つ!


三階へ行きガラスの手すりに立つよう指示して俺は離れた場所から電話!



かずみには手すりに背を向けて立つよう指示している!

スカートはタイトな方がいい!

電話を掛けると無言

「下からおっさんがチラチラ見てるぞ!」

見えそうで見えへん!
「もっと手すりに近づいてケツを出せ」

忠実に従う可愛いかずみ!

「マン○見えてんちゃうか!」
「足開いてみろ!」

ゆっくり開くかずみ

「おっさん見てるぞ」
「嬉しいか?」
「嬉しかったらうなずけ!」

小さくうなずくかずみ!
ほんまやらしい女や!
「汚いマ○汁垂れてるんちゃうか?」

はじめてやから従順や。
主従関係が崩れると恥ずかしいからやらなくなる!
かずみは調教メス○女にする!
続く


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

貴女の願望叶えます!

我慢せずにやりたいことはやって生きよう!