縛るプロではないが縛っているところをAVで見たら大体わかる。


手首を後手に縛り、乳も縛る!


縛ると乳首が勃起して感じやすくなる。


ひとみの乳首は勃起して敏感になっている。


少し触れただけで感じている。


マン汁が垂れてくるまで乳首いじめをする。


なかなか垂れてこないときはマン○を開いてあげると垂れてくる。


『ひとみ、なんか汁出てきたぞ!』

『なんやこれ?』

『言うてみろ!』


「…」

「いや」


俺の好きな言葉や!


『何が嫌やねん。ひとみの汚いマン○から出てるんやぞ』

『言うてみろ!』

『マン汁ですって言うてみろ!』


「マン汁です…」


可愛いな〜たまらん!


『ご褒美にお○ん○ん咥えさせたろ!』


お○ん○んを出して自ら咥えさせる!


『ひとみの大好きなもん出てきたぞ!』

『ペロペロしろ!』


ひとみは亀を舐めてきた。


『うまいやないか!』


熟女はいやらしく舐めてくるからな〜


『フェラ好きなんか?』


「いや」


俺はイマラチオが好きや!

喉の奥までお○ん○んを入れる。

ひとみはオェ!オェ!っとえずく

それも受け入れたひとみは相当なMやな!

顔を見ると涙をながしている。

『嫌やったら拒否してみろ!』


涙目でよだれを垂らしながら咥えている!

気にいったみたいや!


マン○を優しく触ると凄い量のマン汁!

ひとみの興奮は止まらない!


ひとみとの付き合いは長くなった。

おわり。