ホテルに入ってすぐにディープなキス!


唾液の交換!


両手を上に持ち上げ片手で押さえ乳をいじくり回し乳首を摘んで優しくコリコリこねる!


ひとみがハァハァ言い出す!


『やらしい女やなー外に聞こえるぞ!』


ひとみは声を押し殺す。


勿論、マン○には膝をグイグイ押し当てて栗を刺激する!


ここで上半身を裸にして恥ずかしめる!

「恥ずかしい…」


『ひとみが望んだことやで!辞めようか?』


「…」


無言で下を見た!


もっとやってほしかったら舌を入れてな!


キスをする。


そおっと舌が入ってきた!


可愛いな〜


イジメられるのが好きなんやろうな〜


{俺が出会った女性の中で一度だけ優しくしてほしいと言われたことがあるがそれ以外はいじめられるのが望みやった女性ばかり!勿論みんな変態にしてあげた!}


感じてることがわかったらドンドンやっていく!


ひとみの乳はデカく揉みがいがある!


外観からはわからんもんや!


嬉しい誤算!


室内に入って俺の前で自ら裸になってもらう!


上は裸なのでスカートを脱ぐだけだが恥ずかしがる可愛いひとみ!


俺は恥じらう姿とダメ、やめてに興奮する!


スカートを脱いだ後は色々やる!


体験した女のみがわかる(笑)


内緒やな!


俺はこの行為が大好き!


シークレットやから知りたかったら…


ひとみはオナーをしているから俺の前でやってもらう!


オナーはええよ〜勉強になる。手がやらしく動く!


クチュクチュ音がする。


変態エロ女やなーひとみは


爪が長いとオナーしてないは嘘!


長くても器用にやる!


中にも指入れるし!


俺はひとみの股を開いてオナーをじっくり見ている!


クチャクチャ凄いエロい音が響く!


『やらしいな〜ひとみは!こんなこと1人でやってるんか。』


『ほらもっとやって見せろ!』


アンアン言うてはてた。


ぐったりするひとみ。


その間にデカ乳と手首を縛る!

つづく