ふくよかな熟女!ひとみ!


ひとみとの話。


ひとみは専業主婦で子供がいる。


知り合ったきっかけはイベントで同じグループになったことでした。


身なりは普通、イベントでは一生懸命動いていました。


頑張るね〜休憩しましょうと声を掛けて休憩に。


コーヒーを飲みながら話をしてラインの交換。


勿論、動いている時にも全身を確認していたが話をしながらさらに胸、足を確認。うまそう!


ケツも確認済です。パンティラインも見えていたので!


うまそうなケツ!


冬は賭けである。


体型がわかりにくい…


おしゃれをしてるわけでもなく一生懸命働いて子育てで大変って感じ、ホッとできるのは昼間のテレビを見てる時だけと言い切っていた。


お互い既婚者なので話はわかる。


帰って次の日の昼間にライン!


専業主婦ってことは、旦那の稼ぎがいいのかと思いきや、そうでもないらしい。


何日かラインのやり取りをしてエロい話をしていく。


旦那との営み!


全くないらしい。どこも一緒やな〜


エロくならへんの?と聞いた!


なるらしい!


どうしてる?


内緒らしい。1人でやってるな。


エロい話ができたら後は俺の性癖に合うようにひとみをエロくしていく。


今日のパンティの色は?写メをしてもらう。


写メができるようになれば体の写メをしてもらう。


大概の女性は写メをしてくれる


ひとみはエッ○には自信がないらしく会うのが怖いと言っていた。


女性が自信がないってテクニック?女性は下手くそでも全然ええけどな〜男がするもんやから!


旦那には下手くそって言われてたみたい。


可哀想に旦那が下手くそなんやわ。大概の女性はそう言われて嫌になるらしい。


俺が教えてあげるから大丈夫!

ひとみと会うことになった!


つづく