今もあるんかな〜?

俺達が高校生の時に大流行!

30年ぐらい前…

昔はすっぽんかましたりすることはなく、本名は教えてくれるし電話番号も教えてくれる!

繫がればほぼ出てくる。

午前中は主婦が多く

よく主婦と○ッ○したもんや!

若いからなんぼでもやるからモテてた(笑)

当時はポケベルもないからもっぱら公衆電話から掛けて駅で待ち合わせしていた。

エロいおばちゃんがいて奢ってくれるし車運転しながらしゃぶってくれる、昼から夕方までエ○三昧やった。

好きもんのおばちゃんには変態プレイを教えてあげた。

年上の女性が多かったが大体の女性が変態プレイの話をするとやってほしいとお願いされたもんや!

金がなかったから公園、車とかでやってた!

30代の女性が多かった。

やりたかったらノー○ンスカートできてや〜と言うと大概の女性がノー○ンスカートできた。

駅に行くと女性は物陰に隠れて立って待っている!

目印に雑誌を持ってもらったりしていた。

待ち合わせ場所に着くとすぐに分かる。

エロオーラがある!

車に乗るとすぐに○ン○に手を突っ込んでノー○ンか確認する

「いやーん」

この第一声でイキそうになる!

はじめてやけど濡れてる。

ノー○ンは女性をエロくする!

「俺のも触ってや」

年上の女性はエロく

スイッチが入るとめちゃくちゃ咥えてしゃぶってくる。

ホテルでは命令をして俺好みにする。

旦那では満足しないのなら俺が満足させたる!

と粋がってた。

この頃はやっていないが…

縛ったりしていた。

股を開いた状態にしてクリちゃんをいじると失神する女性もいた。

縛ったら跡が残って旦那にバレるんちゃうか?

って思うかもしれないが1時間ぐらいで跡は消えるから大丈夫!

俺はプロではないのでロープがゆるくなったりする。

それでもエロくなった女性は「手を組んどけ」と言うと素直に従う。

可愛い!

最終的にはピクピクなるだけで応えなくなるが…

何度もイクと、「また電話してよ」とリクエスト?が入る(笑)

昔が懐かしい!

めちゃくちゃ腰を振りたいもんや…