UQモバイル

 ホテルに着いた…

女性の願望である無理矢理されながら、命令をしてほしいを実行する。


入ってすぐ髪の毛をグイとひっぱり


マ㊙コに手を入れる。


ベチャベチャ!


「スケベマ㊙コ濡れ濡れやないかー汚いマ㊙コやなー」


「返事しろ!」


『はい』



 

 


「変な声出したら外に聞こえるぞ〜」

『はい』

声を殺して『ウッグッ』


さらに髪の毛をひっぱり上げて乱暴に愛撫と乳とケツ、マ㊙コを弄くりまわす。


『ハァハァ』興奮しまくっている。


ここでようやく部屋に入る!


ディープキスからマ㊙コいじり!

 

 


コートを脱がせ、ワンピースをまくり上げて乱暴に脱がす。


この乱暴さにも興奮している。


洗面台に片足を上げさせてマ㊙コをじっくり観察。


「くっさいにおいしてるし、ヌルヌルしてるぞ、これなんや」


『…』


「これなんや言うてみろ」


『興奮してるからです』


「そうか」




マ㊙コに指を突っ込み奥のシコリを刺激する。


ここだけでイク女性もおる!


俺は女性が何回かイキ、もうあかんって言うまであれやこれやプレイを楽しむ。


女性が満足するまでやってほしい行為をしてあげる!


俺は興奮し女性が悶えて喜んでくれたらそれが一番の興奮やから!


END



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト