スマリッジ

 

ラインがきた!

『今からします』

「何をするか教えて」

『恥ずかしいです』

「後でちゃんと報告するんやぞ」

『…』

「返事は」

『…』

『はい』

ちょっと命令口調にする
30分ほどでラインがきた!

『終わりました』

「いやらしい女や」

「ちゃんと濡れたか?」

『はい』

どうやってやったか説明してみ。

俺に脅されながら髪の毛を掴まれ

無理矢理キスされて強く胸を揉まれ

罵倒されながら、マン○をいじられてイッた。
ほんま無理矢理が好きなんやな〜

妄想は大体が無理矢理!

旦那とはレス

旦那とやっていた時はしゃぶるのが好きやったらしい。

おしゃぶりは嫌いでやったことない子もおるからな〜

とりあえず会える日を決めた

1週間後!

それまでオナ禁止、毎日のパンティ、外出時の服装の写メ

この女性と会った時は寒い季節だったからノーパンでもわからんからはじめての女性には最適な季節や


UQモバイル

 


まずはノーパンノーブラで買い物

今まで経験したことがないから恥じらいと興奮が同時にくるらしい。

外出したら電話する。

駐車場でエロ電話

少し言葉責めをしてあげる

ダメダメを連発
「お前ぐらいやぞノーパンノーブラで買い物してる変態は」

「オナ用にウィンナー買ってこい」

「オナ狂いの変態女」


「はい」

可愛い女性や!

電話はbluetoothのイヤホンで繋がったまま買い物をさせる。

ウィンナーの場所をわざわざ男の店員に聞きにいかせる!

「1番太いウィンナーはどれぐらいの大きさですか?」

「どこにありますか?」
店員には普通の質問だが、女性はやらしく考えてるから恥ずかしい。

店員に案内されている最中にも色々ささやく!

「オナに使って大丈夫ですかって聞け」

「わたしノーパンでスケベなことをいつも考えてる変態女なんですって言うてみ」

無言になるが興奮しているのがわかる!

無事買い物が終わったところで尿意をもよおしたみたいで行ってきていいか聞いてきた。

勿論、そのまま行かせる。

「恥ずかしいから電話を切っていいですか?」
「あかん!そのまま行け」

「俺は漏らしてもええんやぞ」

なぜか尿意をもよおすと我慢できなくなる!

何度も切っていいか懇願してくる。

早く行かなお漏らしするぞ

渋々トイレへ

誰にも聞かれたことがないであろう音を聞かれるのは恥ずかしい。

これから会えば俺の前で放尿させられるとは思っていない!

トイレへ向かう音、ドアを開けて服を脱ぐ音!
パンティを脱ぎ

むき出しになった秘部から出る

音が…シャー

我慢していたせいか勢いがある!

女性は無言

「やらしい音してるなーどこから出てるんや」

「言うてみ!」

『…』

音がチョロチョロに変わる

アソコに尿が垂れる

エロ女やから濡れてないかも確かめさせる。
「指突っ込んで調べろ」

『濡れてないです』

濡れてるくせに


買い物しながら命令も楽しい。

お互いなりきりが大事や

夢から冷めたらバカバカしくなる。

夢から冷めたらなんであんな奴と気持ちわるくなる!

この女性とは馬が合う!

ええ感じや

次回は会う日の前日から


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑)