UQモバイル

 

帰って早速お礼のライン!

エロが冷める前に


「パンティ汚してごめんね〜」


「履き替えた?」


『恥ずかしいから言わんといて』


可愛い


下着を変えたら毎回、色を教えるように可愛い命令を出した
彼女のお風呂上がりにラインがきた!


『黒色です。』


「やらしい下着やな〜」

「誰に見せるためにそんなやらしい下着付けてんねん」

「写メして見せてみ」

『…』

すぐに送ってきた!

忠実で可愛い!
毎回送るように命令

興味があるから素直!


*俺は白か明るい色、1番はねずみ色の綿のパンティが好きや!

シミがよくわかる!

おしっこのシミも!


この女性の頭はスケベでいっぱいや!

興味津々やから

真面目な女性ほどエロくなる!

なんでもする!
ヤりまくってたと言う女性は大概下手くそ。

下手くそでも、フェ○が痛くても

気持ちいいと言わざる負えない!深く付き合わないからその場しのぎで…

1人の男と付き合いが長い女性ほどやらしくてうまい!

この女性も旦那と後1人しか知らない。

50年以上生きてきて2人!
ほとんど濡れないと言っていた。

これも男が悪い。

ほんまこういう女性が多い!

長く付き合えば男は痛かったら痛いと言うし、こうしろ!あーしろ!と要求されるから女性は上達する。

男は自分本意やから女性を喜ばす前にいってしまう!イクと男は冷めて終わりやから女性がイクことはない。

だから欲求不満になるしエッチが苦痛になる。
だからエロマンガを読んだり

色々妄想しながらオナニーをする!

この女性もそうでした!

女性が見ているエロマンガを見せてもらうと…

命令されて調教されてる!

そりゃエロくなるわ!

これとおんなじようにしたらええんやから簡単や!
どこのシーンが好きか好みを聞く。

命令されて調教されてるとこ。

他には壁に押しつけて下半身を弄ったり髪の毛引っ張ったり無理矢理やられるのが好きなのはわかった!

俺の大好物やー

命令されたいならしてあげる!

明日、オナニーすること。
俺のことを考えながらすること。

する前と終わったあとにラインすること。

俺とどんな風にしたか?

体位と触った部位、濡れ具合、服装をラインすること。

明日のラインが楽しみや!

次回に続く…


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑)