UQモバイル

 

どこで確認する?


トイレ?


夜の誰もけえへん公園とかはええけど。


ではどこで?


 

 


俺はプリクラに行く



男女で入っても怪しまれないし、昼間はゲームセンターに人がほぼいない。



何ならセックスもできる。


 

 


安価でエロ画像も撮れる



プリクラに入りすぐに○ン○に指を挿し込む!



奥まで挿れるとクチュと指先に汁を感じる。



「ほんまにエロいな〜グチャグチャやぞ」



女性は「イヤ!イヤ!」「恥ずかしい」


 

「ほんま、恥ずかしい女や」



「汁が付いたぞ」



好みの匂い!


これは毎日嗅ぎたい



ここまできたら女性は濡れている。



たまに濡れていない女性がいるが緊張してるみたい!


可愛い!


 

 



触り続けるとクチャクチャ音がしてくる。



ここでイク女性もいる!



勿論、声は出せないのでキスをするか手で押さえる


「ダメ、ダメ」の連呼


俺にはもっとやってと聞こえる!



最後に顔は隠すが肩を組み乳を出し揉んでいる画像を撮る。


 

 



そこにはこの女スキモノ変態女と書いてプリントアウトする。


この後ホテルに行ってレ㊙ププレイに励んだ!

彼女は大満足で帰って行った…


END

一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑) 


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト