UQモバイル

 


俺の願望!


女性にはスーツを着てほしい


体のラインが出るからエロい!


法律で規制するべきやね。


スーツ規制法

ワンピースも1回で脱がせるから好きや!

 

 

俺はぽっちゃりが好み!

幼児体型は無理…

妊娠線とかは気にならない。



本の次は…


 

 


次は肩を組みながら冷蔵庫の前に行きジュースを選ぶ


おっぱいを触り乳首に触れると


ビンビンに立っている。


耳元で

「感じてるやないか、ビンビンに立ってるぞ」


『…』


「お前は変態やなーマ㊙コグチャグチャになってるんちゃうか」


 

 


『言わないで』


まんざらでもない様子!


命令されたい女性には命令口調で!



女性もめちゃくちゃ興奮してくる。



ち首が立っている状態で会計に行かせる!



ジャケットで、ち首は見えないが、女性はやらしく感じている!


 

 


スーツ最高やね!



どこかで○ン汁が溢れてるか確認する!


俺のいつものルーティン(笑)


どこですると思います?



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


ナンバー4に続く

一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑)