ねるとんパーティー!

ヤリマンパーティー(笑)


スマリッジ

 


俺の好きな熟女さん達



俺はポッチャリさんが好み



上から下まで舐めるように見る



やっぱりオッパイがないと無理…


 

 



いい感じの女性を見つけた



50歳後半ぐらいでスーツ!



スーツで決めた女性はそそる



おっぱいがあるかないかは夏ならまだわかるが冬は解りにくいから困る…


UQモバイル

 



おっぱいもありそうやし、上品そうな女性



めちゃくちゃええ感じ!



職業は専業主婦?



合コンが終了し、そのままスターバックスに行きエロ話に花を咲かせる



 

 


性癖の話…SMの話!



自身に経験はないがSMには興味があると言うので興奮してきた(笑)



彼女は『うん』、『そうなん』、『えぇ~』



興味津々!



お互い興奮しやる気に…


鉄は熱いうちに打て(笑)


 

 


早速、スタバのトイレでノーパンノーブラになってもらった。


『恥ずかしい』を連発するがもう後戻りできない。



めちゃくちゃにしてエロくそ女にする!



おっぱいを揉みながら歩いた。



はじめてなので『恥ずかしい』『恥ずかしい』と可愛い!


 

 


やらしい吐息も…



声を押し殺しハァハァ言いながら感じている。



ホテルまでもつのか?



ホテルまでは10分ぐらい歩くが



すぐホテルには行かない。



ちょっといじめる



ナンバー2に続く


一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑) 



【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト