55歳の女性と一夜をともにした。



 

 



恥じらう彼女はまるで少女のように可愛らしく、歳を重ねてもその恥じらいは消えない。



スカート、パンスト、そしてパンティー。



その下に秘められた秘部=マ㊙コ。


なんてやらしい言葉!



 

 



たった三枚の布で覆われた彼女が外出する姿は、まるで秘めた欲望をまとったように見える。



水着なんて一枚の布だが、俺は生足の魅力に抗えない。



だから、彼女にはパンストを脱いでもらう。



 

 



スカートの裾から覗くパンティーは、たまらなく魅惑的だ。



シミがあれば、さらにその興奮は増す。



40歳を過ぎると、女性は自分の体に自信がなくなり、恥じらいが増す。



 

 



それがまた可愛いのだ。



俺はすぐに彼女のパンティーの中に手を忍ばせ、濡れているかを確かめる。



濡れていれば、それは彼女が想像力豊かで感受性の高い証拠



エロ女ってことや!



こういう女性は、必ずひとりでしているものだ。



 

 



ラインのやりとりで彼女は、セックスに興味はあるけど、旦那が自分のことを考えずに勝手にやって、勝手にイってしまうことに不満を持っていると打ち明けた。



ムードもないし、女性をオ㊙ニーグッズにしか思っていないノータリン!



おもんない旦那や!



オ㊙ニーしてるほうがよっぽどいい。


俺もオ㊙ニーは好きやけど(笑)



 

 



お互いに、様々なプレイを楽しみたいもんや



じじい、ババアになったらなんもできへんようになるから…(笑)


笑い事ちゃうけど。



彼女は想像力豊かで、変態エロ女!



 

 



頭の中はエロだらけ!

一度も試したことがないけれど、妄想が凄まじく、レ㊙プ、縛られたい、オシッコを掛けられたいといった変態願望がある。



全てやってあげる。



 

 



人生は一度きりだから、死ぬまでにいろいろな体験をしてみたい。



エロの世界には、まだまだ奥深い快楽が待って いるのだ。



一緒に楽しもう!

ハッピーでエロい人生を(笑) 



スマリッジ