365days
Amebaでブログを始めよう!
 


やばいもう去年から更新してないww

もう渡韓してしまったよ😂😂

薄れてく記憶と書きたい欲との葛藤😂😂

もう自己満なんだから自由に書こう😂😂(笑)






冷麺食べてお腹いっぱいなって
弘大移動〜〜


CHUUが前よりフォトジェニックになってた(笑)


{28B1CB7B-F577-4B9D-AC1C-E4C6AC8C1557}

{3B2A3F89-D443-43A6-97E6-B40F674C1930}

{975B6BB1-EFED-4838-94AE-1045CCCE969D}

{7B7952BF-FA30-409B-A0D6-418DD35228D7}


とりあえず写真とる(笑)


{FA760D41-24EF-42F3-86A3-2EE72A23A4B7}

{13ADBBC0-BB59-48DF-91B3-DC9AE38D66B2}

{FA1DBB19-7A86-44C0-AA3C-18538F3893FE}


ど定番のここでももちろん😌✌🏻✌🏻

CHUUでは何も買わず、ナンダで買い物〜〜

この時SALEで半額ばっかりで
デニム15000Wくらいで買った♡



{A33BDD1A-8AB4-4F01-AA90-31ABB311C638}


デカ目効果一切なしのプリクラ(笑)






{5E7ABDFC-CC34-418E-A779-FBB3BA6679B2}



この時요구르트グミどこ探してもなかったなぁ

アイスも美味しかった!




{C63BB6C9-A854-424D-810A-D67A0F5BCDAC}

{8BACE1E4-95B6-4C30-992C-92A618C4C163}




ああ懐かしい、、遠い昔に感じる、、、

もどりたい😭😭