やばいもう去年から更新してないww
もう渡韓してしまったよ😂😂
薄れてく記憶と書きたい欲との葛藤😂😂
もう自己満なんだから自由に書こう😂😂(笑)
冷麺食べてお腹いっぱいなって
弘大移動〜〜
CHUUが前よりフォトジェニックになってた(笑)
とりあえず写真とる(笑)
ど定番のここでももちろん😌✌🏻✌🏻
CHUUでは何も買わず、ナンダで買い物〜〜
この時SALEで半額ばっかりで
デニム15000Wくらいで買った♡
デカ目効果一切なしのプリクラ(笑)
この時요구르트グミどこ探してもなかったなぁ
アイスも美味しかった!
ああ懐かしい、、遠い昔に感じる、、、
もどりたい😭😭











