台風つよし(笑)

学校、バイト

仕事あるやつ

すげーな!!

いくの??(笑)

家でばかみてーに

過ごしてる花田さん

から

したら、

尊敬です!!

最近、

九大の修士と

友達に

なったぽ(笑)

楽しいばーい

あとねね、

昨日

知恵袋しよて

爆笑やたー

いろんな人間

いるんやなー

て、

改めて思う(笑)

あーーーわ、

なんもしてな、

雑誌の切り抜きしよかね、

だれかと

あってねーと、

なえる花田(笑)

なんもやる気しね、

やる気殺してまするー

きゃほーーー

きもっ(笑)

もおそろそろ

学校すねー、

ねみー、

がんばろ、

つか、

最近、

夜行性すぎ。

昼夜逆転生活(笑)

脱出しなければ!!

そいや、

最近食い過ぎた、

やめよ、

夏休みだめだなー(笑)

今週わ、

飲み会するやろー

あー、

やばし(笑)

夜くてわ、

寝て(笑)

やば、



ちゃんちゃん



Android携帯からの投稿