食べ物事情♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




最近ごはんの時間になると、、、




えさ箱の前でスタンバイするこむぎうさぎ tya びっくり



えさ箱を外して準備すると、、、



うたっちうさぎ tya にっこりして猛アピール!!笑




この勢いですぐなくなっちゃいますあせる



こむぎはあまり葉っぱのおやつが好きじゃないみたいで、、、



桑の葉あげたら少し食べたけど、、、



すぐに放置して、チモシーにいっちゃいましたうさぎ tya がーん





なんか文句ある?!!うさぎ tya 怒る


ないですーーー・・



太り気味だとゆわれたこむぎなので
ダイエッのためヘルシーな
おやつにしようと思ったのに
葉っぱは嫌みたいで困っちゃいますうさぎ tya ぶー
だけどチモシーは好きなんですよね……
よくわかんないー( ノД`)笑