光うさぎ♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




TIGEERでみつけた光るうさぎの置物ウサギ音譜
かわいいラブラブ!ドキドキ200円!?えっ
っと即購入うさぎ tya ハート
座ってるポーズのもあってそっちもかわいかったけど
売り切れなようで見本しかなかったしょぼん

✿こむぎ畑✿-1377600958037.jpg


$✿こむぎ畑✿-1377600977269.jpg

正面からみると宇宙人みたい!!


早速こむぎとごたいめ~~~んっ音譜

$✿こむぎ畑✿-1377601025487.jpg

なんだこいつ!!!!ぎくっ


反応がおもしろかったので
久々に動画に収めましたにひひ音譜





光るから怖いのかなんなのかにひひ
ほりほりほりほりうさぎ tya 怒る
めっちゃ攻撃してました汗あせる


✿こむぎ畑✿-1377601000486.jpg
✿こむぎ畑✿-1377600989990.jpg

だけど最後にはおとなしく乗せられるにひひ
こむぎは相変わらずなんでも頭に乗せれるね笑


いろんな色に光るこのうさぎの置物ドキドキ
見てるだけで癒されますうさぎ tya ハートラブラブ