夏♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




毎日暑いですねぇ~晴れあせる
今日は保冷材いっぱい詰め込んで(笑)
こむぎの爪切りへ、いつものごとくうさぎ星さんへ
行ってきましたぁ~うさぎ tya ハート


$✿こむぎ畑✿-1375619842892.jpg

忙しそうでしたが、バッチリ写真撮影もしていただけましたドキドキ
今回はがテーマですねヒマワリ音譜




$✿こむぎ畑✿-1375619789127.jpg

なんだこいつ?


$✿こむぎ畑✿-1375619805068.jpg

きみだれ~??



っと、まずは置物に興味深々σ(^_^;)


むぎちゃんポーズは?っというと、

$✿こむぎ畑✿-1375619824925.jpg

しゃきーんキラキラどやっ!

っとバッチリカメラ目線でポーズしてくれますにひひドキドキ

かわいいかわいいラブラブ


$✿こむぎ畑✿-1375619873007.jpg

でしょっ音譜

って、これじゃもはや背景も置物も関係ない(・・;)w
こむぎがちゃんとモデルしてくれても
私のカメラマンとしての腕がまだまだですね汗


スタッフさんが撮ってくれた写真が
うさぎ星のHPにUPされるのが楽しみですうさぎ tya にっこり音譜


おとなしいですね~音譜ってお姉さんにおとなしく抱っこされ。。。
家では私のこと蹴飛ばして去っていくのに。。。うさぎ tya びっくり
でも、おとなしいのはおとなしいんですけどねうさぎ tya


実は、ほんとにおとなしすぎて最近それが心配ですw


$✿こむぎ畑✿-1375621322439.jpg

このキャラの抱き枕も持ってるんですが
先日イヤホンジャックとストラップみつけてお買い上げドキドキ


$✿こむぎ畑✿-1375621294516.jpg

こーんなことしても普通に寝てるんだもんねえっ
こむぎの頭に座っちゃってる(笑)


$✿こむぎ畑✿-1375621419575.jpg

私のパワーストーンブレスレット乗せても


$✿こむぎ畑✿-1375621519219.jpg

気にせず寝ちゃううさぎ tya びっくり汗


寝てばっかりで扉を開けてもケージから出てきませんあせる
普通出てきたがりますよね!?叫び


まぁでも小さい時からこうだから・・・
きっとこむぎはそうゆう性分なんだろうなガーン


今回うさぎ星さんでもらえたプレゼントラブラブ

$✿こむぎ畑✿-1375619906233.jpg

がぶっ!
あああぁぁぁぁあああ!!!


$✿こむぎ畑✿-1375619893828.jpg

カジカジ音譜
ぎゃあ!やめて!!


とってもかわいいうちわいただきましたラブラブ
こむぎにかじられたけど。。。むっDASH!


かじられた仕返しだ・・・・・・・うさぎ tya ぶーDASH!

$✿こむぎ畑✿-1375621353630.jpg

変なポーズで寝てたこむぎにひひぶうっ
足ががにまたにひひ
へんなの~~~はははははははははははは


$✿こむぎ畑✿-1375621738057.jpg

はじゅかしぃ・・・うさぎ tya んが・・