ぴょんぴょん♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




昨日は阪神百貨店 9階で行われている
うさぎのぴょんぴょん展ウサギドキドキ
へ行ってきました~~~ヾ(@°▽°@)ノ


私は今回初めて行ってきましたが、
今回で4回目だそうですねうさぎ tya びっくり
うさぎアーティストさんたちが作る
手作りのうさぎグッズたちドキドキうさぎ tya ハート
どれもこれもかわいすぎてうさぎおちり恋の矢


そして今回素敵な出会いもありましたうさぎ tya ハート
ふもこ日和さんで素敵な絵に惹かれドキドキ
ふもこちゃんや作品のお写真を見せていただきながら
お話させていただいていると・・・


なんと共通点がかなり多くヽ(*'0'*)ツ
めっちゃ大盛り上がりしてしまいましたwww
盛り上がること1時間以上!?
気づけば閉店の放送が流れてました叫びあせる
営業妨害してしまって申し訳ないですうさぎ tya がーん汗


たくさんお話できてほんとに嬉しかったし楽しかったです音譜
ふもこ日和さんの作品もかわいすぎてドキドキ
オーダーさせていただこうと思ってますきゅん
教室もしてらっしゃるということで
是非教室にもお邪魔したい音譜ウサギラブラブ


閉店ギリギリあせるせっかく来たし何か欲しい!!
っとあわててぐるぐるとまわり(笑)


✿こむぎ畑✿-1371992156169.jpg
✿こむぎ畑✿-1371992143615.jpg

うさぎ印さんで素敵なネックレス購入恋の矢
ストラップはおまけでくださいましたうさぎ tya ハートわーい
閉店ギリってゆうか・・・閉店してから・・・・・
すいませんでした~あせるあせる



$✿こむぎ畑✿-1372063366314.jpg



$✿こむぎ畑✿-1372063351829.jpg


最近反抗期がきたみたいに
そっけないこむぎさん・・・しょぼん
抱っこは嫌がって蹴飛ばされるし。
こないだも腕に爪痕がへこむうさぎ汗
だけど私が寝転んでいると側で一緒に
のびてくれたり・・・ラブラブ
ツンデレってやつですね・・



うさぎのぴょんぴょん展は明日の6時までだそうです音譜