お花畑でルン♪ | ✿こむぎ畑✿

✿こむぎ畑✿

♡ミニウサギのこむぎ♂の子育て日記♡




昨日はうさぎ星さんへ爪切りへ行ってきましたうさぎ tya にっこり


いつも爪切りに行くとかわいいセットで
お写真を撮ってくださるのですが
今回は『お花畑でルンルンルン♪』ということで
お花畑での撮影カメラうさぎ tya ハート
早く行きたい~っと思いながら
ギリッギリセーフwww
今日までのところ、昨日すべりこみで行きましたw


たまたま姉夫婦もうさぎ星さんへ爪切りへ行くということで
どーせなら待ち合わせして一緒にうさぎ 白 ハートうさぎ tya ハート


先にこむぎさんの爪切り音譜

$✿こむぎ畑✿-1370774041700.jpg

ひっくり返されて身動きとれずにひひwww
おとなし~く、自ら手をさしだし(笑)
爪切りしてもらってましたヾ(@^▽^@)ノかわいい


姉のうさちゃんも爪切りが終わり
お先にこむぎがお花畑で撮影~カメラオレンジの小花達うさぎ tya にっこり


$✿こむぎ畑✿-1370773803370.jpg

$✿こむぎ畑✿-1370773966702.jpg

めっちゃかわいいやんラブラブ!恋の矢

思ってた以上にもうめっちゃかわいすぎるセットでラブラブ!ドキドキ
家の子めっちゃかわいいやんうさぎ tya ハートラブラブ
って親バカ炸裂wwwwwww


かわいい~~って言わずにはいれませんでした(笑)
お花とうさぎさん!間違いない組み合わせですねうさぎ tya ハート音譜


こむぎは慣れない場所でおとなし~っくしてる…
と、思ったら…ぱっ!っと見たら……
なんか食べてる叫び!!
あわてて口にくわえてるものを奪い取るとDASH!

$✿こむぎ畑✿-1370773943022.jpg

『ほぇ!?

くわの葉でしたwwwwww
全然食べても大丈夫なやつ(笑)
奪い取られてこむぎはあ然ポカーンポカーン
ごめんよ・・・( ̄Д ̄;;


$✿こむぎ畑✿-1370773821751.jpg

$✿こむぎ畑✿-1370774023274.jpg

あぁ~ドキドキかわいいいいラブラブ


ひとしきり飼い主が写真撮り終わったら、
お店のスタッフさんがHPに載せる
写真撮影してくださいますカメラ

$✿こむぎ畑✿-1370773872628.jpg

まだHPには載ってないので・・・
どんな感じで写真が撮れてるのか楽しみうさぎ tya ハート
どこのおうちのうさちゃんたちも
ほんとにかわいくって(*゚ー゚*)ラブラブ
是非是非うさぎ星さんのHP見てみてください音譜


そして姉のうさぎさんの撮影の順番カメラ
姉のうさぎさんはうちのこむぎと正反対w
とっても元気なうさぎさんでwww
お花畑セットでも暴れる暴れるwww
私はブレて写真1つも撮れなかったポカーン
ほんとうさぎによって、全然性格が違うんだな~って
改めて実感しましたわお!!


姉のうさちゃんの撮影に夢中になってて(笑)
ふと、そういえばこむぎどこ行ったんだ?って思ったら・・・

$✿こむぎ畑✿-1370774102185.jpg

めっちゃええとこ入ってるやんえっ!!


爪切り中にすげーキラキラって見てた
イタリア製の2階建てのケージキラキラキラキラ
58000円キラキラえ゛!(笑)


かなり大きいので、こんなん家に入らんな~って
お母さんと笑ってたんですけどw
こんないいとこ入れてもらってた!!
一生入れることはないから(笑)
今のうちに遊んどき~って言っても

$✿こむぎ畑✿-1370774175722.jpg

うちのビビり息子はこのありさまにひひあせる
こむぎがちっさくみえるけど(笑)
この巣箱がでかいんです得意げ


お高いケージにそそうしないか
内心ヒヤヒヤしてましたがあせる
●ひとつたりとも落としませんでしたうさぎ tya びっくり
こむぎも私の殺気を察知したのかなwww


✿こむぎ畑✿-1370774239525.jpg
✿こむぎ畑✿-1370774218744.jpg

さっき私に奪い取られた(笑)くわの葉を
やさしいスタッフさんにいただきw
モグモグきれいに食べきるこむぎさん音譜


今日はとにかくお利口さんでしたうさぎ tya ハートドキドキ
お花畑の写真がかわいくって何度も写真を眺めては
ニヤニヤしてます( ´艸`)←ゲッ


$✿こむぎ畑✿-1370774293514.jpg

帰ったら疲れてのび~~~うさぎ tya ぶー汗
お疲れさまっにひひ音譜