お久しぶりです!髪を切って染めました ૮꒰ ˶> ༝ <˶꒱ა

 

昨日の土曜日はいよいよ新しいバイクを買いに「ソンナム」という都市に行きました。

 

 

販売者の方を待つのに疲れてカラオケにも行きました ☆٩(。•ω<。)و

 

 

秦基博のRain歌いました ᐠ( ᐕ )ᐟ

ついに購入することになった玲瓏たるバイクの姿です!!!

写真ではよく見えませんが、ものすごく大きいです! 恐竜に乗ってる感じです www

そして販売者の方が女性の方でしたが、かなりスケバンでした。

背もすごく高いし、喧嘩も上手そうだし、タバコも吸ったりしてました

 

 

こう見るとどれだけ大きいのか分かりますか? 私の足が地面に届かないくらいです!

 

また今日はロシアのサンボ国家代表トレーニングがありまして、また参加することになりました。 訓練中にうちの子が国家代表の足首を怪我させて私が治療しました。

韓国の国家代表たちは11月にアゼルバイジャンで国際大会で試合を行うことになります。 ファイトです! その試合に参加する日本の選手たちもファイトです!

 

そして僕の近況は··· 今週出張に行くことになってブログができないと書きましたよね?

出張は行けませんでした。
私は食中毒になりました。 今も治りませんでした。

そして、これのせいで職場を解雇されてしまいました。

社長の脊椎を半分に折ってしまいたいのですが、法と良心の2つを信じているのでそうしません。

新しい職場を探すのにしばらく忙しくて大変そうです。 皆さんは必ず幸せでなければなりません。