今週末には国家代表選手団の合同練習がありましたが、それに参加することになりました。

実は私は視力がとても悪くて、みんな国家代表だけ集まったと思っていたのですが、半分はうちの道場の子供たちだったんですよ!!

それに気づかないほど子供たちの実力が本当に向上しました! ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

そして、「天下第一武術大会」の優勝者である国家代表のチャン·ジェヒ選手とも一緒にトレーニングすることになりました。

私は今まで私の体がかなり小さいと思っていたのですが、チャン·ジェヒ選手と私の体が同じでした。wwww!

でも同じ体でも力は5倍くらい差があるようでした! 本当に、ヒグマと競う感じだったというか?

 

 

チャン·ジェヒ選手とのスパーリング! 私が一方的に負けました www!

 

 

私の主な特技である下半身関節器も無駄でした (´;ω;`)

 

訓練が終わった後の団体写真~

 

あ!来週はずっとインチョンという都市に出張に行っているのでパソコンができません! ということで、来週のブログはお休みです! 申し訳ございません!