昨夜…洗濯で眠れなくて 今日も会社でこっそり寝ました www でも仕事は頑張ったんですよ!


お昼にはメロンソーダとコーンチーズパンを食べました!

今日のトレーニングはキックボクシングとサンボトレーニングでした。


ところでバイクに乗りながらジムに行ったのですが、急に雨が降って運動をする前に全身が濡れてしまいました (´;ω;`)

今日は主にコンビネーションから遠距離で相手にアプローチする方法を練習し、サンボスパーリングをしました。


ヘッドギアが合わなくて拳の見えないパンチを大きく振り回して反撃する癖がついたが、必ず直すと決心しました。


でもテイクダウンをとても素敵に何度も成功してよかったです