今日は子供にせがまれて、ドライブしてきました。 しかも・・・・結構遅くに 少し街を出ると、すごく田舎の景色になって すぐ帰るつもりだったのに ドンドン行ってしまって(笑) 気が付くと 山しかなくなってました・・・ カーステレオと、曲がマッチすると とても気持ちがいいです 田舎の景色って 懐かしいものや 新しい発見など ホッとするような あったかいものを感じます。 ガソリン 安かったー