子供にせがまれて、ドライブしてきました。


しかも・・・・結構遅くに夜の街

少し街を出ると、すごく田舎の景色になって すぐ帰るつもりだったのに ドンドン行ってしまって(笑)

気が付くと 山しかなくなってました・・・


カーステレオと、曲がマッチすると とても気持ちがいいです音符


田舎の景色って 懐かしいものや 新しい発見など

ホッとするような あったかいものを感じます。


ガソリン 安かったー