お越しくださった皆様

京橋セブンデイズ

ふじおかみゆき ちゃん
大家うすしお
堀望美 さん
吉田文人 さん

{FB1CF1A5-68B3-4CB0-BF67-480AAAC0431A:01}




最高の1日になりました*

本当にありがとうございました‼︎





{9BC715FF-2314-4EA6-AEFA-D695ACB06EAE:01}






今回のCDのジャケットを
描いてくれた mechifura ちゃんから
すごくステキなプレゼントをもらい

嬉しすぎて イベント前半にも関わらず
泣いてしまいまして

そこで私の涙腺はユルユルになり



出演してくださった方々のライブも
ほんまに素晴らしくて*


自分のライブする前から
もう胸いっぱいでした!






自分のステージでは
テンション上がりすぎて
あかんトコいっぱいあったけど


良かったよ って言ってくれて

私の想いもちゃんと伝わったみたいで


本当によかったです(*^^*)







皆様から
たくさんプレゼントをいただきました☆

{B20C29A5-E3B1-4B54-9578-C6E2EE56FFC4:01}






本当に感謝 感謝です!




これからもどうぞ
よろしくお願いします(^o^)/