$ディズニードル$ | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

おはようございます!!!!!かずぅ~です!!

 

最近急に寒くなりましたね。。。。。。突然寒くなったので3日間くらい熱で寝込んでましたwwww

 

気温の変化に体が追いつかない。。。

 

 

俺の体よわ!!!wwwwwww

 

体調管理しっかりします。。。トホホホ。。。。。。。

 

皆様はお変わりないですか???最近凄く寒いので寝るときは着込んで寝ましょう(笑)

 

そんなわけで今日はディズニードルについてです!!皆様ディズニードルってご存知ですか???

by Thayane Massopust

 

こんな感じのディズニーランド内で換金して使える紙幣です!!!

日本のディズニーでは手に入らないので換金したとしても記念に残しておきたいですよね(笑)

 

私は残さずにグッズなど買うのに使ってしまいましたが。。。。。。

 

なんで使ってしまったんだろう。。。???

残しておくべきだった;;

 

実はこの紙幣・・・・・・・・・・

 

もう印刷廃止されてるそうなんです!!!!!!!!!!!

 

うわぁぁぁぁぁミスったーーー・・・・・

 

2016年5月14日をもって印刷廃止されてたとは聞いてない!!!!

 

この情報本当なのか!?!?

誤情報であってほしい・・・・・今度カリフォルニアディズニー行ったら使わずもって帰ってくるっていうMy planが。。。。。。。。

 

 

ディズニードルは有効期限がないので、今でもディズニー内では使用可能なんですが・・・・・・

もし持っている方がいらっしゃいましたら使わずにとって置きましょう。。。。。。

 

私はものすごく後悔しております。。。。。。。

 

今一番欲しいもの・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ディズニードル!!!!!!!!