なばなの里に行ってきました! | カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニー行こうぜ!!

カリフォルニアディズニーに興味ある方、精通してる方コメントお願いします!!

こんにちは!!

実は昨日なばなの里へ初めてイルミネーションを観に行ってきました!!

想像以上のイルミネーションでした(笑)

{DA34958C-7B41-4E4F-A1C1-79FB97310349}

最初入ってすぐにこんなイルミネーションを見せつけられました。。。。正直入って直ぐに。。。


感動や!!!!!綺麗すぎる!!!!



もうイルミネーションの一部になったような気分でした(笑)

そして歩いてると円盤みたいなのがあったので乗ってみました!!!
乗ってみるとどんどん上昇していきこんな景色がまってました!!
{BCE04F2D-4627-4C41-A7A3-C31EF0915401}

{4E2155A2-81F8-4AF2-8D0C-E723E7C4AB47}

申し訳ない。。。写真撮るの苦手なんです。。トホホ。。。。。

もう終始感動しっぱなしです(笑)


そして遂に。。。。。。
{4A2DD28E-62F4-4C74-8B7C-2089CBDFA77F}

光のトンネルです!!!結構有名ですよね(笑)でも写真で見るより凄い!!!特に光がすごい!!!そして綺麗や!!!!\(^o^)/

目がチカチカするけど、もう綺麗すぎて目のチカチカなんて気にしない(笑)


そしてトンネルを抜けると。。。。
{B08B68D0-1680-4495-9B40-D5B0E5960175}


こんな絶景がまってました!!!どんどんイルミネーションの映像が変わっていくんですけど、凄いドラマティックで感動しました!!!

もう感動しか言ってないですね(笑)

そして一通り感動した後お腹空いたのでなんか食べに行こうと1000円クーポン片手にフードブースに行きました!

{18E304EF-8910-4FEB-9ECF-E4FC7945517A}

松坂牛をつかった肉まん!!!美味すぎて2つ買ってしまいました(笑)

いやー素晴らしかった!!!もう感動という言葉しか出てきません。。。語彙が少ないだけか。。?


行ったことのない皆さん!!是非なばなのイルミネーション見に行きましょう!!!


では(^O^)/