最短距離で展望台だけ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

買い出しついでのお外でお昼ごはん。

コンビニで買って「大仏山公園」でいただいた。

お天気予報では大気不安定で午後からにわか雨に注意という事なので、今日は本格的な?ウォーキングは中止。

スポーツセンター側の展望台だけ行ってきた。

 

 

 

野バラの花。今日は匂わない。

 

 

花ガラが落ちてたので見上げてみたらエゴノキの花。