野原公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

おばあちゃんを連れ出すために家族とお出かけ。

どこへ行こうか迷ったけど、大紀町の「野原公園」へ行くことに。

 

先月、大紀町へシダレザクラを見に行った時に帰りに寄った公園。

あの時はまだ芝桜が早すぎたけど、今はちょうど見頃だろうと思って。

 

 

満開だった。青空だったらもっと良かったんだろうけど。

 

 

フジは咲き始めだった。見頃はもう少し。

あれ?前回来た時は気づかなかった。

 

 

シャクナゲもあった。こちらは見頃。

同じく、前回気づかなかった。

 

 

 

 

藤が満開の時にもう一度行きたいな。

 

 

 

カメラ・・・iPhone11Pro