予約は間違いなかった | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

明日は歯医者の予約日だよな?と最終確認。

診察券の裏を見ると、次の予約日が3月26日。

あれ?3月!?

2月の間違い?と思っても26日は今日だし、26日は月曜だし。

予約した際に火曜日って言ったはずだし・・・。

 

と、営業開始の10時まで待って電話してみた。

予約日は3月26日で間違いなかった。

1ヶ月後の予約だったんだな。

 

親知らずを切開して抜歯して、前回の抜糸の時に、次の治療は「抜歯の傷が治ってからで、先に清掃しましょう」と言う事だったのでてっきり1週間後だと思ってた。

歯の清掃も1ヶ月後なんだね。