早く終わったけど、よかったのか? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は親戚の病院送迎の日。

先週の血液検査で問題が見つかったので、それの検査。

 

受付を済ませ、CTへ。

バリウムだと思ってたら造影剤だったようで。

順番待ちも短かったし、検査時間も早かったし。

その後は検査の結果待ちで40分程度待ったが。

そして、先生の診察へ。

やっぱり・・・だそうで・・・。

「来週の予約日までにどうするか決めて下さい。」だった。

 

で、予定より早く終わった。

午後から別の予約が入ってる。

空き時間2時間ほど。病院内で昼食食べて、少し近辺へ買い物へ行こうと思ってた。

診察後に一応聞いてみたら、午後の予約を「空きがあるので今からでもOK!」という事で、待ち時間なく午後の診察をして頂けた。

 

で終わって会計へ・・・。

なんだけど、そう言えば診察用紙が午前の1枚しか無いよな?

午後の診察分の診察用紙はまとめられてるのか?

いまいち分からなかった。

聞かなかったのも悪かったけど・・・。

 

 

今日は待ち時間あまり体調悪くならなかった。

多少吐き気に襲われた程度。