それは勝手すぎない? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

例の親戚が来た。隣なのでいつでも行き来できるんだけどね・・・。

 

お墓の話だった。

だけど、後継ぎがいないし、お墓作っても2人ともいなくなったら誰も手入れする人いなくなる。

そうなるとコチラ側で対応しなくては駄目になる。

だったら、もうお墓を作らない方向で考えないとダメなんじゃない?

と言う事で片付いた。

 

 

なら、その後、「妻の妹が来年で免許更新だけど、年齢も年齢なので更新しない」ような話をしてきた。

すると、親戚の家に妻が来れなくなるので、妹の免許無くなった後は、妻の用事の送迎もお願いできないか?と・・・。

前回の夫の入院の際に約束しただろ?夫の面倒は見るけど、妻の面倒は妹がいるんだから妹に対応してもらって。妻までの面倒は見れない!と。

なんか、私的には逃げてるんじゃないのか?と思えてくる。

 

 

いろいろ問題出てくる親戚だね・・・。