デジカメ無くても・・・ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

手元にデジカメ無い。

売って買い換えようと思ったけど、ジャンク相場が上がってて買えてない。

ってか、デジカメの使う予定が無くて、今のところ無くて困らない。スマホのカメラで十分。

友人から誘われた?お出かけも行かない事にしたし。

送迎が無くなったのでウォーキングへ行く機会も無くなったし・・・。

 

やすいジャンクが出たら買うつもりだけど、また使い予定がなくて売りそう・・・。