せいわの里まめや | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

昨日は私の誕生日。

誕生日にはどっかへ食事に行くのですが、昨日は定休日だったので今日になってた。

 

鳥羽か迷ったけど、今回は多気町勢和にした。

「せいわの里まめや」のバイキングへ。

11時オープンなので家を10時15分ぐらいに出発する予定だったが少し早めに出発してしまい・・・。

少し早く到着してしまった。

お店の前のベンチでオープンを待つ。

今日は湿気がなくカラッとして心地よい風。秋に近づいてるんだな〜

オープン時間になり、入店は2組目。

大豆料理のバイキングを美味しく頂きました!

「豆腐のから揚げ」美味かった!本当に鳥の唐揚げみたいな食感。

「かぼちゃぜんざい」も美味かった!

 

 

食事後、横の物産でブラブラ。今日はちょっとスイーツ系が無くて残念だった・・・。

ちょっと散策。ホテイアオイを見に行ってみた。

満開だった。

 

 

寄り道せず帰宅した。