初代レグザサーバーの修理 2 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

内部清掃時に気づいた電源基板のコンデンサーの交換作業を行ってみる。

 

 

 

200V330uFが2本あるんだけど、1本が微かに膨らんでる。

早速注文。

せっかくなので2本とも交換する。

 

 

 

電源ON!

 

・・・

 

「お使いいただく前に「はじめての設定」を行います。システム準備中ですので、しばらくお待ち下さい。」

から進まない・・・。

再起動繰り返してもダメ。

 

 

微かに膨らんだコンデンサーを交換してみても直らなかった・・・。

 

やっぱメイン基板の故障なのか?

 

 

次回へ続く・・・。