体調の影響で短距離 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

8月2日ぶりの「大仏山公園」です。

 

相変わらず体調悪いです。

 

 

今日は第3駐車場からスタートです。

空模様と相談して安全のために傘もってスタートしました。

 

曇り空なのでそれほど暑くはないが、ジメッとしてる。

 

 

まずは管理棟前の自販機でドリンクの調達。

管理棟裏の展望台へ。

伊勢湾がなんとか見えてるが霞んでる。

 

ベンチは湿ってて座れないので短時間眺めただけ。

 

 

地域散策路は雨上がりでぬかるみが予想出来るので今日は行かない。

 

スポーツセンター側へ向かった。

スポーツセンター側のグランドをぐるっと一周。

 

吊り橋方面へは体調悪いので断念した。

 

駐車場へと戻った。

短距離になってしまった。

 

 

 

今日のウォーキングルート。