体調悪い | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

ここ数日の猛暑続き。

エアコン無しでは本気でヤバイ。

 

猛暑の影響なのか?他の影響なのか?

体調がとても悪い。

体がとてもダルい。

起きてるのがシンドイぐらい。

 

 

珍しく?朝曇りだったので、朝の家族の送迎ついでに「大仏山公園」へ。

最近運動不足すぎるので。

 

まずはドリンク調達。

 

管理棟裏の展望台へ。

階段草ボーボー。

 

風が無い。木陰でも全然涼しく無い。

ムシムシ暑い。

 

展望台から見える風景もモヤっとしてる。湿気が高い証拠だ。

 

 

地域散策路に入り、宮川用水管理道路までと思って歩いてたんだけど、日が差して来た。

一気に暑さが増し、危険だと判断したので、Uターンして駐車場へと戻った。

 

運動という距離じゃ無いな・・・

 

 

 

今日のウォーキングルート。