アートと公園とヒマワリと | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

家族とお出かけついでに「大仏山公園」へ。

6月25日ぶりだ。

 

「大仏山公園」まで行かずに、まずは「大仏山公園」の前にある「小俣総合体育館」へ。(正確には児童館の前にある田んぼ)

田んぼアートを見に来たのだ。

今年は伊勢エビ!人じゃなくてカカシ。

 

 

家族と来ていなかったら「大仏山公園」に駐車してウォーキングで見に来たんだけどね。

 

 

 

そして大仏山公園へ。

今日はスポーツセンター側に駐車した。

 

スポーツセンター側の展望台へ。

久しぶりの晴れ間。今日は日向にいても暑いとは思わなかった。

 

 

家族を待たせてるので、スポーツセンターのグランドをぐるっと一周しただけ。

 

今日のウォーキングルート。

 

 

 

 

ちょっと足を伸ばして、玉城町へ。

「ふるさと工房アグリ」へ。

ひまわり畑を見に来たのだ。