今日は空を見上げる? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

夕方に知ったのだけど、今日は「サイクリングの日」だったのですね。

サイクリングではなくてウォーキングになってしまった。

 

近所の大仏山公園へ。

朝の家族の送迎ついでに。

 

第四駐車場からスタート。

 

まずは管理棟前の自販機で飲み物の調達。

 

そして、管理棟裏の展望台へ。

いつもなら展望台から見える伊勢湾方面の風景画像を貼り付けてますが、今日は空を見上げて見た。

いつも空は見上げてるんだけどね。

 

ブチブチのシマシマ模様な雲。

大仏山公園へ向かってる時よりはシマシマが弱くなってしまったけど。

 

違う方面の空を見上げれば太いシマシマと細いシマシマの交差。

 

 

空っていろんな表情があるよな。

何かの形に似た雲とか。

 

 

話は戻り、管理棟裏の展望台から地域散策路に入り、宮川陽水管理道路へ。

アザミの季節。

トゲトゲだけどね。

 

 

 

スポーツセンター側の展望台まで行き、公園内をウォーキングして駐車場へと戻りました。

 

 

 

今日のウォーキングルート。