ちょっとだけウォーキング | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

お出かけついでの大仏山公園。

午後から来たので暑い。

 

野球グラウンドでは「春季ぎゅーとら杯」が開催されてるのでグラウンド近くの駐車場は満車近し。

と言う事で、グラウンドからは少し離れた第二駐車場に駐車した。

こちらも広い芝生広場があるので駐車場は結構埋まってた。

 

 

暑いけど、ちょっとだけウォーキング。

 

 

 

管理棟裏の展望台だけ行って来た。

 

 

 

 

今日のウォーキングルート。