毎年恒例なので | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

廃棄問題とか話題になってますが、毎年恒例なので、今年も恵方巻きを頂きました。

 

近所のスーパーで購入し、大仏山公園で頂きました。

ちょっと巻き方が雑でした・・・。

 

 

 

 

ちょっとだけ大仏山公園をウォーキング。

 

 

 

地域散策路を少しだけ。

 

オスプレイが駐機してるが、ここからは見れない。

飛び立つ時に見れるかな?何時に飛び立つのだ?当日の朝9時にしか発表されないっぽい。

 

 

 

 

 

今日のウォーキングルート。