不気味な?空模様の大仏山公園 | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

おばあちゃんが近所の方とお食事会に出かけていったので「丸亀製麺」へお昼ご飯を食べに行ってきた。

 

「かに玉あんかけ」を食べに行ったつもりが「鴨ねぎうどん」を頂いた。

 

 

 

そして、「大仏山公園」へ寄り道ウォーキング。

 

今日は空模様が不気味な感じ・・・。

地上は無風に近い。

 

 

一部は縞々な雲。

 

 

 

まずは管理棟裏の展望台へ。

久々に見たグレーの近鉄電車。「シリーズ21」って言うやつだよね。

 

 

先日、初ウォーキングで来た時は「新池」ルートが工事で通れなかったけど、今日は通れた。

超短期間工事だったんだね。

 

 

 

御在所岳方面が照らされてて積雪に反射して輝いて見える。

 

 

 

「シンゲ池」方面は断念。

宮川用水管理道路にちょっとだけ出てウォーキング。

 

 

 

野バラの実。

 

 

 

 

今日のウォーキングルート