2018年ウォーキング納めで!? | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は大晦日。

2018年も今日で終わり。あっと言う間に1年が過ぎた。

歳を取るに連れて時間の経過が段々と早く感じる・・・

 

 

クロネコさんで発送ついでに「大仏山公園」へ寄り道。

2018年のウォーキング納めとして。

 

 

管理棟裏の展望台へ。

眺めがスッキリしない感じがしてたけど、スッキリしてた。

伊勢湾の対岸もハッキリ見えてる。

 

 

見たことのない?雪山も多く見えてる!

そのままの画像では分かりにくいので、分かりやすいように補正。

 

 

ちょっと移動して、御在所岳方面。

 

 

 

撮影してたら、おじちゃんが声をかけてきて「あっちで富士山見えとるよ!」と言うことで、あっちに移動してみた。

 

あっちというのは、スポーツセンター側の展望台。

 

ついに、展望台が撤去された。

でも、工事の案内板には「撤去」だけの文字・・・もしかして撤去するだけ?

 

 

富士山を探してみた?

これなのか?

 

 

分かりにくいので補正。

う~~~ん・・・

富士山のてっぺんだけ見えてるようにも見えるけど、雲にも見えるような・・・

30分ほど眺めてたけど、形変わらず。雲ではないってことなのか?

なら富士山なのか?

 

 

 

御嶽山もよく見えてる。