寒いけど大仏山公園へ | いくらたまねぎねぎうなぎ

いくらたまねぎねぎうなぎ

大仏山公園日記、サイクリング日記、ハードオフ仕入れ日記、DIY日記を主に書いてます。
以前は日記のように毎日書いてました。今は書くことがある日だけ書いてます。
日記感覚で書いてるので他人からすれば“とてもつまらない”ブログだと思います。

今日は、朝の家族の送迎が少し遅い時間の日なので、そのまま「大仏山公園」へ寄り道していた。

 

 

地域散策路駐車場に車を駐車してスタート。

 

めっちゃ寒い・・・。

そろそろウィンドブレーカーのデビューしないとね。

 

お空は薄雲多めで薄日が時々さす程度。

 

 

 

紅葉の葉は落葉が進み、カサカサ。

 

 

 

でもまだモミジの紅葉は残ってる。

 

 

 

今日はカラスがいつも以上に元気がいい。

 

 

管理棟裏の展望台へとやってきた。

伊勢湾はモヤモヤ。

海水温の方が温かいのか?

 

 

 

新池。

お気に入りのベンチも寒くて長くいられない・・・。

 

 

 

何やら遠くの山(御在所岳方面)を見ると白っぽい?

雪積もってるよな?

 

 

デジカメ買い替え中でスマホのみなので、トリミングしてみた。

完全に雪積もってる!

右端の山は真っ白っぽい。

 

 

 

 

今日のウォーキングルート。

 

 

 

カメラ・・・iPhone7plus